今日は加西スクールを終えた足でそのまま多可トレセンに顔を出しました(%笑う男%) 多可トレセンは4,5,6年生でやっているのですが、今日は3チームに分けて(前回もそうだったようですが)、各チームに各コーチ(4年生の河崎コーチ、5年生の宮内コーチ、6年生の一光コーチ)が一緒に入って、アップとゲームをやるメニューでした(%笑う男%) ずっとゲームなので子供も楽しんでやっています(%笑う男%)(%音符2%) そして、今日は市位監督にも少し話しを聞いていて宮内コーチが仕事で来れないという事だったのでコーチが緊急参戦し、多可トレの一つのチームと一緒にがんばりました(%笑う男%)(%星%) とは言っても、みんなスクールで知っている子ばかりなので遠慮もないし、楽しみながらトレセンなのでここでも勝ちたい気持ちをしっかりと出してやるようにしました(%笑う男%)

今日のゲームで一番目立ったのは、『コーチ陣の声対決(笑)』でした(%笑う男%) 1位は河崎コーチ(笑)、2位が自分、3位が一光コーチでした(%ニヤ男%) 味方、相手に関係なく、いろんな言葉が出ていました(%笑う男%) 自分はこうやって多可の熱いコーチと一緒にやるのは楽しくて仕方がありません!!また、子供も容赦なく襲いかかってくるので気も抜けないので緊張感もあって楽しかったです(%笑う男%)(%音符1%)
試合のない時間は子供と一緒にチームとしてのコミュニケーションを取って、試合でも大きな声、元気、そういうのを出し続けて盛り上げていきました(%笑う男%)(%星%)

今日は、対戦した子供からは何度も何度も『大人げないわ〜』(%痛い男%)(%怒る男%) と言われました(笑) 今日の加西スクールから何度も言われている言葉なので慣れました(笑)
そうです!!コーチは大人げないですよ〜(%笑う男%)
だって勝負やってるんですから(%笑う男%)
自分のチームの子供がみんな必死にやっているのに、自分が手抜きしたりするほうがよっぽど君達には失礼だと思っています。本気には本気を返す。これこそが礼儀でしょう(%ニヤ男%)
とにかく加西スクールから4時間ぐらいを全力でやりきりました(%笑う男%) 大人げないコーチですが、コーチはサッカーと、みんなとやるサッカーが大好きなんで、また機会があれば大人げないと言われるぐらいに必死にがんばりたいと思います(笑)
