方向性を一つに!!アミーゴミーティング!!

今日はアミーゴの練習日だったのですが、グランドが使えなかったのでチームミーティングをしました(%笑う男%) 議題は先月に終えた2試合の内容を振り返ってどうだったか?今季はこうしたい、という各自の思いなど、ポジションごとの意見などを言い合うようにしました(%笑う男%)(%星%)

意見は人間だから違っても仕方がないと思う。でも、それをお互いのいる場で言い合う事で必ず伝わる。陰でコソコソと言うのはただの文句でそうなっては意味がない。こういう時はこうしてほしい、とか要求をしたり直接言い合える事は大事だと思う。今日は全員参加にはなりませんでしたが、今季から加入してくれている宇仁くんなんかも積極的に質問や思いを伝えてくれたし、アミーゴの一員としての自覚が芽生えていると思います!!

まだリーグも始まったばかりだけど、試合を重ねていくにつれて良くなっていくと思うし、今日のミーティングが意味のあるものとなるように練習や練習試合で会話したり、ミーティングの内容を発揮出来るようにしていこう!!

次のリーグは5月17日(日)です(%笑う男%) 一体となってがんばりましょう!(%笑う男%)