また少し写真が届きましたので掲載しておきます(%笑う男%)

今日も一日大きな怪我もなく、無事に終了した模様です(%笑う男%)

今日で栂池を離れて夜と明日の昼間までは富山県に入って宿泊をするのですが、その移動をした時の一枚です!!地元のバレーチームらしいですが、うちと同じFALCOの旗があったようです(%笑う男%)(%音符2%) なんだか不思議な気持ちになりますね(%ニヤ男%)

試合は各チームのメンバーがそれぞれしっかりとテーマを意識して取り組んでくれているそうです(%笑う男%)

だいぶ疲れも溜まってきている頃だと思うけど、ラスト一日完全燃焼してほしいと思います(%笑う男%)

写真からも疲れが見えるような感じですが、宿舎に着くと元気が復活したようです(%ニヤ男%) いつも驚かされる子供の元気はすごいです(%ショック男%)(%王冠%)

宿では、横になっている時間が多いかと思うのですが、睡眠、休養も良い選手としてあり続ける条件でもあるので、しっかりと休んでほしいと思います(%笑う男%)(%音符2%)

同じ宿舎に女子大生が宿泊しているという事で、洗濯の指導をしてもらっていたようです(%ニヤ男%) みんな緊張からかタジタジだったそうですが・・・(%ニヤ男%)

夜も遅くなった時間だったようですが、明日が最終という事もあってコーチ陣も含めたミーティングをして明日の最後の日程に備えてくれているそうです(%笑う男%)

ラスト一日、成果を残せるようにがんばってほしいと願います(%笑う男%)(%王冠%)