今、入ってきた写真とメールです(%笑う男%)

昨日の夜から長野の栂池から富山県に移動をして一泊したみんなは今日の試合を終えてから帰路に着く事になります(%笑う男%)

今日の試合をするグランドは綺麗な芝生のピッチが2面という良い環境だという事です(%ニコ男%)

A戦のほうは、最初の時間帯の入り方が非常に悪くて次は県大会を目指している中、このままでは無理だという話を市位監督からの喝が入った内容だったという事です(%怒る男%)

良い環境の中であっても、当然疲れのほうがピークにあるだろうし、大変かもしれないのですが、それでもこういう中でないと自分に甘えてしまうのが人間だと思うし、心も鍛える為の遠征でもあるのでどうにか最後まで踏ん張ってほしいと思います(%笑う男%)

Bチームのほうは、がんばる選手とそうでない選手の差が大きく広がっているようです(%怒る男%) チームが強くなるには先発11名だけがうまくてもダメなので、このBチームの底上げが必要になってくると思うし、そういう意味では一番変わってほしいチームです(%ショボ男%) 大会の時にも自分はそういう話をしたのですが、どれだけの子がそれを真摯に受け止めてがんばってくれているのか??目指すのはスタメンという気持ちでやってほしいと思います!!

Cチームのほうは、最後の試合の前半はやられてしまったのですが、後半は全員が頭と足を止めないようにもう一回しっかりとがんばろう!!という話をしてくれたようで、三木コーチが見守る中、後半は同点のスコアで終えるなど、最後までがんばるという意味では非常によくやってくれたという三木コーチからの評価でした(%笑う男%)(%音符2%)

これで日程は終了のようで、着替えて片付けをしてからの帰りになるので時間は深夜の0時頃になるという事です(%ニヤ男%)(%涙%) とにかく無事に帰って来てくれる事をコーチ陣にはお願いをしています!!またハッキリとした時間が分かるのが夜になると思いますが、保護者の皆様も対応をよろしくお願いします!!