すぐに中町から八千代へ移動した時には、各学年の学級対抗リレーがあってちょうど3年生が終わった時でした(%笑う男%)(%音符2%) ファルコには八千代の3年生はいないので、タイミングはバッチリでした(%ニヤ男%)(%星%)

そこから2年生が始まり、まずは淳平くんを発見しました(%笑う男%) リレーという種目でなければこんな女の子に囲まれるシーンはないかもしれないですが(笑)、周りはみんな女の子の中でバトンをもらった淳平くんでしたが、もう一回走っていましたね(%笑う男%)(%音符2%)(%音符1%) みんな力走をしていましたし、体調不良で休んでいた河崎くんも元気そうな走りをしてくれていました(%笑う男%)(%王冠%)

勝利チームにはこの中島くんもいて、かなりのリードの中でしっかりとリードを守ったまま走れていました(%笑う男%)

体の大きい中島くんと、後ろの体が小さい松原くん。この2人が遠近法で逆ならばちょうど良かったのでしょうが、大きい中島くんが前にいる事で余計に遠くに、小さく感じてしまう松原くんの姿でした(笑)

八千代中には昨日体育祭を終えた近澤くん、光基くん、治居くんが自転車で応援?!冷やかし?!(笑)に来ていました(%笑う男%) この暑い中、自転車で来ている事にも驚きですが、これから移動して中町中にも行くという元気さ(%ショック男%)

若いです(笑)

その後は1年生で太誠くんと隆次くんが並んでいたのですぐに分かったのですが、2人もこちらに気付いたようで、たくさんの応援団(市位監督、ゆおコーチ、近澤くん、光基くん、治居くん)がいるのでかなり照れていました(%笑う男%)

隆次くんは並んでいる時に大きなあくびもしていましたから(笑)、照れているのか?緊張感がないのか?分からない子でした(笑)(%笑う男%)

でも走る時はしっかりと走ってくれていたし、隆次くんもまるで速いかのような抜き方をしていました(%笑う男%) 実際はチーム内でも速さで勝負するタイプではないので・・・・バトンをもらうタイミングがきっと良かったのですね(笑)

その後は応援合戦で、どうやって代表を選んだのかは知りませんが、ここでも隆次くんは目立っていました(%笑う男%)(%音符2%)

写真2列目の一番左端にいる、赤白のネクタイをしているのが隆次くんでしたが団長グループに位置する場所にいたので、きっと学校でもリーダー格としてがんばってくれているのでしょうね(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

それぞれがダンスをしたりしたのですが、瀬戸くんは嫌々やっている様子がものすごく伝わってきました(笑) もっとキビキビとやらないとダメです(%痛い男%) 普段の練習の時も着替えたり、行動が遅い事で注意を受ける瀬戸くんは、来年こそは体育祭の中心として活躍している事を願っています(%笑う男%)

午前の最後は全校生徒のソーランでした(%笑う男%)(%音符2%)

昨日も滝野、西脇で同じ事を見ているのですが、やはり人数的な規模も違うせいもあるけれど、八千代はもうちょっとキビキビやってほしいな〜と感じました(%ニヤ男%)(%涙%) 照れていると言うか、きちんとやれていない子が多かったし、それでも一生懸命やっていればそれはそれで伝わると思うのです(%笑う男%) どうせやらないといけない事なら一生懸命やったほうが自分にとっても良いと思うから、3年生はいない八千代は来年にそういう部分を要求、期待したいと思います!!誰かが一生懸命やれば自然とその周りもやると思うので(%笑う男%)

午前の演技は早めに終わったので、このブログを作成し次はこのまま加美中へ向かいます(%笑う男%)(%音符2%)(%音符1%)