今日が香川遠征の最終日で、全員元気なまま試合に参加をしてくれたそうです(%笑う男%)
今日は3年生が八尾大正に2−0で勝利し、2試合目にはJ-FIERDに4−1で勝利したそうです(%笑う男%)(%星%)
2年生のほうは横浜ポラリスに1−1で、最終戦は宝塚に2−2の引き分けとなったそうです(%笑う男%)
これで3年生は5勝1敗、2年生は3勝1敗2分という総合結果となりましたが、暑い3日間でみんなたくましくなったようです(%笑う男%) 遠征という良さの成果を十分に出せたようです(%笑う男%)
今は帰りで疲れている中でしょうが、どうか最後の家に帰宅するまでもうひとがんばりしてほしいと思います(%笑う男%)(%星%)
