今日は朝から【今中代表追悼カップ】を行いました!!

あれから2年・・・。

あっという間ですが、絶対に、一生忘れない今中代表という方の存在。

自分にとっては父親のような方で、悩みや愚痴ばかりいつも言っていましたが、どんな時でも温かく見守ってくださりました。常に陰で支えてくださる方でそんな自分も今では何とかチームの前に出てがんばれています。全ては今中代表のおかげだと思っています。

そんな今中代表の想いを受け継ぐファルコの選手達が今日は目一杯グランドでサッカーを楽しみました!!

最初みんなに伝えたのは【今中代表は笑顔と空気に敏感だった人。だから今日は笑顔でのプレーを心掛けるように!!】という事を伝えて7チームでのミニサッカー大会をやりました!

天気も今中代表が完璧な晴れを作ってくださり、午後には奥様も見に来てくださり・・・・

【お父さん、グランドに居ました】と伝えてくださりました(涙)

たしかに今日、グランドに来てくださったのです。。。

みんな楽しそうにサッカーをがんばってくれていたし、小学生や家族のみんなも参加してくれてとても楽しい時間となりました。

【楽しい場】

それは誰かに提供を求めるのではありません。自らが作り出すもの。

一人の笑顔のパワーは小さくても、それが繋がればとてつもないパワーになる。

ファルコらしい・・・と言えば【笑顔】になってきた事も一つ一つの小さな、大切な、経験の積み重ねです。ここに関わる全ての方々が苦労を経験してきたからこそ最高の笑顔も出せる方々なのです。

今日、来てくださった、参加してくださった一人一人がファルコの宝物です!!

来週末は高円宮杯の県大会ですが、どんなトレーニングマッチ、どんなトレーニングを積むよりも意味と価値があったと自分は思っています。

学びを多く得たこの週末の集大成にふさわしい最高の時間となりました。

大会より、ファルコというチームより、一番は【あなた方一人一人の人間性】がどれだけ大切か、を気付かせてくれました。本当にありがとうございました【礼】

これからも、今中代表に恥じないような素敵なチーム作りを目指してがんばっていきたいと思います!参加してくださった方々、本当に暑い中ありがとうございました【礼】