やっと2回目のブログです
ブログを立ち上げてから・・・ほったらかし・・・反省(%ニヤ女%)
これからは、まめに書きますので、よろしくお願いします。

12日に東京へ行ってきました!!

「早期支援・家族支援ニーズ調査」報告会へ。

なんだか、難しい・・・と思いますが、

簡単に言うと、こころがなんだかおかしい?不調だな〜?と思ったら

早くに通院し、治療を受ける事が大切である。ということです。

それに対しての詳しい調査をした報告でした。

この報告会で、私たちの「こころ・あんしんLight(こあら)」の活動を

報告してきました!!!!

東京で活動を話せるなんて、夢のようでした〜。

こころの病気の発症は、18〜25歳くらいが多いですが、

実際、発症の以前、数年前、10歳位からなんらかの症状がでている。と

いわれています。

また、詳しくは、少しずづ、お話していきます。