昨日は、月1回の定例会でした今月は19名の参加

初めて参加された方が2名でした。

こどものこころが不調になり不登校に・・・

眠れない様子・・・

外へ出れない・・・

通院を嫌がる・・・

などなど、心配ごとは一杯(%ショボ女%)(%涙%)

でも、同じ悩みで苦しんんだ事があるお母さんが

「私の子と一緒やね!!でも、少しづづ歩み始めるから

大丈夫!!」と体験を語ってくれました。

「一緒!一緒!」という言葉に、不安な顔で、初参加のお母さんも

笑顔に。

(%ニコ女%)(%ハート%)

どんなアドバイスより、「うちの子も、そうやったよ〜。一緒やね!」の

言葉が、一人だけでない!と元気の源

笑顔の源になるのが、不思議ですよね!!

また、次回の定例会でも、笑顔が見れますように(%星%)

次回の定例会は、お正月と重なったので、変更で〜す

1月10日(日)午前10時から12時です