精神科看護師さんとの懇談会開催しました

みなさんこんにちは(%ニコ女%)(%ニコ女%)

大変ご無沙汰でした。

ブログを書くということが
やっぱり苦手なのか・・・・
気にながらもなかなか書けなくて・・・(%涙%)

やっとです(%雪だるま%)

先日の定例会は、三重県立こころの医療センターの
看護師さんに来ていただき、
子どもの病気や不調で、心配している事
不安に思っている事を
いっぱい質問しました!!

ひとつひとつに丁寧に
回答していただきました。

通院の事
薬の事
日常生活の事
まだまだ、一杯聞きたかったのです(%ショック女%)

でも、看護師さんの優しく声に癒され
また力強い答えに、回復の明る希望がもてました。
(%ハート%)

当日は36名の参加。
遠方より、4時間かけて高速バスで参加して頂いた方も
いらっしゃいました〜