京都市地域力アップおうえんフェスタ

漫才師・すまいるのお二人がKBS実況担当で、インタビューに回られました。何をしゃべった
のか・・・

私たちの若いスタッフは、写真を撮り、握手をしていました。私は知らなかったのですが、お二人に会い、TVで見たことがある!で、失礼しました。

ゲームで楽しんで頂きました。

ゲームをやっている最中に、京都市長門川さんがお見えになり、一緒に指数えをされていて「出来ない〜」と・・・

名刺をお渡しすると「京都市の高齢化率は高い、尊厳を守る素晴らしい活動をされている」と仰ってくださいました。

早く早く認知症予防教室の導入を〜〜

ステージ発表は、福井が簡単説明で、三人がステージに上がり、一番若いスタッフがリードをしました。

その時の参加者たちでした!

ブース内の飾り付け

このイベントは、当日までほとんど打ち合わせもなく、ぶっつけ本番でしたが、スリーA脳活性化ゲームは、毎回お仲間さんの顔も違う、地域も違う、脳年齢もまちまち・・・その時々の対応がリーダーに問われます、その臨機応変が、イベントにも活かされています。

「何とかなるものね〜」