ポストサークル コラム連載

ポストサークル 「認知症に不足するものは楽しい思い」は←こちらからどうぞ!

郵便局での年金受給者サークルというのがあって、スリーAに関するコラムを書かせてもらっています。
一度のぞいて頂ければ幸甚です。

後半第2話 〜介護保険事業に新規参画したNPOや株式会社など〜
掲載されました!

http://www.postcc.net/コラム-認知症/
後半第1話/〜認知症予防が認められなかった時代の話〜
です。

ポストサークル 「認知症に不足するものは楽しい思い」は←こちらからどうぞ!

前半のコラムは ↓

第1話〜認知症予防運動をはじめたわけ〜

第2話〜スリーAとの出会い スリーAとは〜

第3話〜一人ぼっちの広報活動に助っ人現れる〜

第4話〜「忘れても幸せ」と本人も家族もみんなが言えるように〜

第5話 超高齢社会の求めに応えよう!!
〜NPO法人認知症予防ネット10年の歩みとこれから〜