お盆の真っ最中というのに・・・

昨日は、キララではお盆というのにミーティングでした。

お昼過ぎから夜まで、みっちり長時間に渡って議論が行われました。
これから新しい事業が目白押しなので、その打ち合わせです。

みなさん、長時間お疲れ様でした(%笑う女%)

(%黄点%) メンバー紹介 (%黄点%)
キララのメンバーは、いろんな立場(医療関係者、教育関係者、福祉関係者、心理職、母親など)で
構成されています。
手前味噌ですが、なかなかの逸材揃いで、お互いに大変刺激を受けます。
何よりも、みなさん、勉強熱心です!それはちょっと自慢(%星%)できます(%ニコ女%)
「コレは!」と思う講演会や勉強会があれば、ところ構わずどこへでも
でかけて行って、自分磨きの機会を逃しません!

(%黄点%) 研究会 (%黄点%)
現在のところ、月に1回研究会を行っています。
生き方や職業は様々な人が、その日のテーマで自由に話し合うのが、キララ方式。
盛り上がりすぎて、いつも時間がオーバーしてしまいます・・・
それに、社会でいろんな事件(大阪でとんでもない事件が起こりましたね(%ショック女%))が
ひっきりなしですから、とにかく話題に事欠かず、テーマからそれることしばしば。
キララが話題に困った時こそ、平和が訪れるのかもしれません・・・

研究会の様子は、別の機会にあらためて詳しくご紹介します(%月%)