皆さまへ 2005年お世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。
たくさんの方にキララ☆ネットに来ていただきまして、本当にありがとうございました。
応援のコメントをいただいたり、トラックバックでフォローいただいたりと、
励まされ、勉強させていただきました。
また、ネットワークが広がったことも、大変貴重な体験でした。
あらためまして、皆さまに感謝申し上げます。

2005年は、キララにとってはまさに激動の一年でした。

4月に理事長が代わりました。
6月に事務局が移転しました。
10月にNPO法人キララに改称しました。
12月に西宮で新しい会を発足しました。

2006年もまた新しい動きがありそうです。
新しい事業計画を立てています。
kiralaと連携をしたいという申し出をいくつか受けています。
その中で、アッと驚く画期的な事業もあります!
そして、なんと言っても、2006年の目玉は、kirala5周年記念イベント(%星%)
もうすでに着々と計画は進んでいますよ〜!
乞うご期待(%ニコ女%)

何が飛び出てくるか分からない、パンドラの箱のようなkiralaですが、
皆さんもぜひお仲間になっていただいて、
泣いたり(%痛い男%) 笑ったり(%笑う女%)怒ったり(%怒る男%)しながら、
気づき、学び、つながり、広がりましょう(%晴れ%)
私も、そしてあなたも、幸せになるために・・・(%ハート%)

(%音符1%)2006年もキララ☆ネットをどうぞよろしくお願いいたします (%音符2%)