いよいよ2006年も残すところ2日となりました。
皆さんにとって、どんな2006年でしたか?

キララにとっては、ナントモ、めまぐるしい一年でした。
ホント、いろいろありましたね。しみじみ・・・

良いこともいっぱい。
なかには、忘れてしまいたいことも・・・。

そのおかげで、キララには支えてくださる仲間がたくさんあることを、
あらためて思い起こせました。
皆さんから、いっぱいあたたかいものをいただいた一年でした。
本当に、ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

何より、理事の皆さん、そしてスタッフ、本当に本当に、お疲れ様でした。
来年も、がんばりましょー (%音符2%)(%音符1%)(%星%)