3月27日

東京のPanasonicセンターで行われました2005年度の助成金の報告会に出席してきました。

助成期間中に3度、事業の報告会と交流会を実施していただきました。
全国から助成金認定を受けた団体の代表が一同に集まります。
3度目だったその日は、もうすっかりおなじみになった各団体の代表の方と
お話をさせていただき、情報交換。

一昨年、このPanasonicセンターではじめてお出会いし、その後お世話になっている団体もあります。
今後も、同じ社会的課題について、情報を共有していきながら、協力しあえますように・・・(%ニコ女%)

このメンバーでの交流会がとうとう最後となったその日、とても名残惜しくてなかなか
会場を後にできませんでした(%ショボ女%)

また同窓会を実施して欲しいなぁ(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

一年間お世話になった担当者の方が、少し前に母国に帰国されてしまったので、
お目にかかれなかったのが残念でした(%涙%) 
でも、これからは、海を越えて、つながりが持てると嬉しいです(%音符2%)(%音符1%)

Panasonicさん、一年間本当にお世話になりました。
そして、引き続き、宜しくお願いいたします。

☆☆☆ ☆☆☆

休憩時間に声をかけていただいたPanasonicの社員の方と、家がご近所さんであることが判明(%ショック女%)
ローカルな話でもりあがりました〜(%笑う女%)
ほんと、すぐ目と鼻の先なんですよ!
こんなことってあるのですね。びっくりです。
普段、あまり家にいないもので、ご近所の方を知らないのがバレちゃいますね。

ちなみに、kirala officeは、松下電器産業さんの創設者のおうちの近くなのです☆