好評のうちに、講座終了!

(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)「すぐに役立つ情報紙づくり」講座終了!(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

きょうとNPOセンター:チーフ事業コーディネーターの若生麻衣さんを
講師にお招きしての講座(2回シリーズ)が好評のうちに無事終了!
2回目は、ワークをしながら皆さんのお話も弾んでいたようで、
ワイワイガヤガヤ楽しそうでした。

若生さんの講義をベースに、そこで学んだスキルを早速活かして
グループの中の一人の課題をみんなで考え、ラフ案にまとめました。

最後は、4グループごとにラフ案の発表をしました!
これがなかなか素晴らしい!
持ち帰って、早速チラシづくりをしよう!と
言っておられる方もあり、実践的な講座になりました。

打合せを含め、お忙しい中を遠いところから何回も来てくださった
若生さんに、心からの感謝!(%ハート%)
余:京都の栗饅頭、メチャメチャおいしかったです!!!