事務局長、?歳のお誕生日だぁ〜!

2月?日の夜、JR事故のサポーターズミーティング中の出来事でした。、

なんと事務局長の??歳誕生日の思いがけないプレゼントがありました。(%笑う女%)

昨年4月22日にNPO法人として認証された3日後にJR事故が起きてしまいました。

これを含めて中間支援組織としてつなぐという役目を、ただひたすらに

スタッフと共に走り続け、この日を迎えた事務局長です。(%左足%)(%右足%)(%車%)

しかも、プレゼントは負傷者でもあり、サポーターとしても協力してくださっている

方々からで、感激はひとしお!(%涙%)(%涙%)(%涙%) 

・・・〜☆〜・・・〜☆〜・・・〜☆〜・・・〜☆〜・・・

皆さん、本当にありがとう!

あの辛い一日がなければ出会わなかったことは、
極めて皮肉なことですが、
絆が生まれたことは、大きな救いです。

このつながりの中で、祝っていただいた誕生日。
一生忘れません。
○○年生きてきてよかった…。

これからも、末永く、仲良く、おつきあいくださいね!
心からのありがとうを送ります…♪