初の監査、めでたく終了!!

今日は初めての監査の日。
この日のために、市民事務局かわにしの
コアスタッフ:会計担当さんたちは、
連日、目を赤くしながらがんばってくれました。

市内で税理士事務所をしておられる横田信之さんが、
監事をして下さってます。

ハラハラドキドキ・・・。
NPO法人になって初めての監査なので、
わからないことだらけ。
でも、努力の甲斐あって、
めでたく「はんこ」を押していただくことができました!!!
やった〜〜〜、ですね!!!
会計さん、本当にお疲れさまでした・・・。(*^_^*)
また、ずっとサポートしてくださった
宝塚NPOセンターの皆さまにも
感謝、感謝!!!

さてさて、次は、いよいよ総会準備・・・。
フゥ〜ッ(^_^;)