久しぶりに復帰!

「市民事務局かわにし」のメインブログライターです。
しばらく体調を崩していて、必要最低限の目の前の仕事だけに
限定していたので、ブログからも遠ざかっていました。

でも、ブログが更新されなかった期間も、毎日たくさんな
アクセスがあり、本当に嬉しかったです。(%ハート%)
『早く元気になって更新しよう!』と励まされました。
ご愛顧の皆さまに心から感謝です。
ありがとうございます。(ペコリン!←内輪でハヤッテイル・・・)

現在も、まだあまり無理はしないようにしていますが、
お蔭さまで気力が戻ってきました。(%左足%)(%右足%)
食べ物・睡眠・呼吸に気をつけ、これからも、中身の
濃い活動を仲間と共に息長く続け、そして、深い生き方を
していきたいと思います。
(また一つ年を重ねて・・・)

※この後、1月中旬以降、2月上旬までのブログを
 さかのぼった日付で書き込んでいく予定です。
 見ていただけたら幸いです。

photo by<ivory>