ちょっと、ちょっと!

(%ニコ女%) 昨日のこと

つながりカフェやまちづくり講座に
積極的に参加してくださってるTさんが
事務スペースに飛び込んできて
「ちょっと・ちょっと手貸して」と言う

何事かと外に飛び出しせば
スタッフに菊菜とトマトを持ってきてくださった(%ニコ女%) 

(%ニコ女%)人生いろいろあるけれど
こういうときの瞬間って、と〜ってもうれぴぃなぁ!!(%ハート%)

(%星%)NPO法人になって丸2年
この間に多くの方々とお付き合いしてきて
みなさんのこころに定着しつつある証拠の現われかなぁ?!(%笑う女%)

菜の花は、これまたお世話になってる方からいただいたもの
これで一食分助かりんこ
(なかなか買い物に行けないスタッフの一言)
ありがと、これからもよろしくね〜♪♪♪