J:COM「宝塚川西局」さんのCSR

昨日は、宝塚郵便局のすぐお隣にある、J:COM関西
宝塚川西局へ行っていました。
今年の4月より、新しい局長が着任されたこともあり、
また、J:COMさんからは、JR事故後の当法人の取組みの
被害者(主に負傷者)支援に際して、企業のCSRとして、
電話やネット環境でご支援いただいており、
そのお礼とご報告方々、ご挨拶にうかがいました。

当法人はいろいろな理由で、コアスタッフはほとんど
無償に近い労働でやりくりをしております。
J:COMさんのこのご支援が無ければ、JR事故後の
被害者支援は、ここまで活動できなかったと言っても
過言ではありません。
今後も、「企業との協働」として、さらにWINWINになる
取組みを実施していきたいと思っています。
本当にありがとうございます。
(とっても明るい感じの宝塚川西局の店内、Caféのようです!)