☆・・・秋を感じる朝・・・♪

8月末が締切のものをいくつか抱えていて、
この年齢にしては、限界の「睡眠不足週間」を
送っていました。(^_^;)
やはり睡眠は大事です。思考能力はどんどん
低下していくし、なんでもないミスをするし、
チョッとしたところでケツマズイテしまうし、
何よりも、考え方がマイナーになっていってしまいます。

そんなこんなで一段楽した朝、窓を開けると
朝日がとても綺麗で、一瞬、さーッと、
秋の風が吹き抜けていきました。
こんな季節の変わり目の日、大好きです!

締切が終わるまでは、めくれずにいた8月のカレンダー。
もう思いっきりめくって、気分は「秋」になっていいんだ・・・!