(%車%)いい天気だったので、天橋立までドライブに行ってきました

(%音符1%)天橋立は我が家のドライブコースのひとつなんです

(%笑う女%)なぜか、それは道の駅「とれとれセンター」に訳あり

(%ニコ女%)この道の駅では、とれとれの店に並んでいる
海鮮魚などをその場で焼いてくれて食べられるんです

(%ハート%)ほんまにおいしいんやでぇ。

今日は少し贅沢しようと「うに丼」にしました
写真を見て見て、いっぱい入っているでしょう〜!
もぅ〜、涙がちょちょぎれるくらいおいしかった(%涙%)(%涙%)

これを食べて、元気・元気、お腹も満足(%笑う女%)

明日の窓口、ミスらないようにお仕事に励みますぅ〜(%ニコ女%)(%星%)(%ハート%)(%星%)