少しずつお正月が近づいてくる・・・現在進行形・・・

この冬休み最大の懸案事項、自宅事務所の片づけ。
今もって現在進行中・・・。
お昼間は、久しぶりに地元のお花屋さんへ。
寒い中、ひっきりなしのお客さんで大繁盛。

お花はだいすき。
どんな時も、できるだけ欠かさないようにしている。
自己流だけれど、好きなように、気の向くままに
どんどん活けていく。
チョッとお正月が近づいてきた感じ・・・。(*^^)v

自宅事務所も、資材投入して、
どんどん片づけていく。
クリアファイルを大量に買い込み、
ファイル立ても20個ぐらい買った。
これでも、多分足らないだろうなぁ・・・。
ま、やっていこう!

パソコンや事務所電話のある机周りは、
かなりのできあがり!(^^)v
何より、机の「茶色」が見えてきた!(゜o゜)
この『大』整理整頓作業は、年明けもずっと続く・・・。

さあ、いよいよ来年まで、あと数秒。
当法人の年賀状は失礼させていただきます・・・。
みなさま、今年一年本当にありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。
よいお年を〜!( ^^) _旦~~