できたァ〜!!!\(^o^)/BEFORE⇒AFTER

12月30日:法人事業業務は、お休みですが、
自宅事務所の「大」整理整頓は、現在進行形・・・。
途中経過。

取り掛かる、ほぼ直前。
(%雷%)(%雷%)(%雨%)(%雨%)

↓↓

1月2日:おお〜!、ソファが!!
ここには、かつて、ソファというものがあったのだ・・・。
絶対にソファに座れるようにする!!!
(%雨%)(%雨%)(%雨%)(%くもり%)

↓↓

1月8日:いまなお進行中の自宅事務所の片づけ。
3年分の書類の整理整頓は柔ではない・・・。
だんだん、根気もなくなってきて、めげそうになる・・・。
(BILLY、励まして〜〜〜!)
でも、ソファだけは、意地で、座れるように・・・!!!
(%雨%)(%雨%)(%くもり%)(%くもり%)

↓↓

これが、最後の「ひとやま」・・・。
この「ひとやま」が整理整頓されたら、
2週間にわたる『整理整頓事業』が完成なんだけど・・・。
(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

↓↓

1月14日:この上の状態からが、メチャ難産だった・・・。
以前から使用の本棚にも手をつけちゃった・・・。(^_^;)
でも、ついに完了!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
根気よくがんばって、やり終えました・・・。(%王冠%)
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)