「市民事務局かわにし」、1月15日まで、ゆるゆる『女正月』

このブログライターは、男女共同参画畑出身の
人間なので、『女正月』という発想は、
実はイマイチだと思っていますが、(^_^;)
この際、使わせていただこうと・・・!

本当によく働くコアスタッフたちですから、
この3年間の活動は、2倍、3倍の活動量だったと思います。
それで、かなりの無理をしながら走ってきたので、
一度、しっかり休もうと、昨年末、今年の年始は、
思いきってみんなで休養しています。

しかし、ひた走りに走った3年分の休養ですから、
一週間ぐらいでは足りません。
じっくりゆっくりのペースを
もう一週間持とうと考えています。

充分休んで、リフレッシュした暁には、
本来の生気を取り戻して、
前とは違ったペースかもしれないけれど、
でも、中身のある「いい仕事」しまっせ〜〜〜、はい!(^^ゞ