川西久代商店会の新春地域交流会♪ビンゴで『宝くじ』いただきましたぁ!当たるかな??!

22日の夜は、川西市南部にある川西久代商店会
新春地域交流会、ま、新年会ですね!に
ご招待いただき、うかがってきました!
川西久代商店会の会長の東(あづま)孝司さんには
ずっと前から大変お世話になっております。
火曜日定例のミーティングから駆けつけ会場へ滑込み。
もうスゴイたくさんな方々。90人ぐらいです!!!
川西市商工会ご出身の大塩市長さんもお見えでした♪

おいしいお食事をいただきながら、
また、各界の皆さま方のお話もうかがい、
久代の元気な皆さま方とご一緒に
楽しい時間を過ごさせていただきました。
後半の大ビンゴ大会では、連番の宝くじを
いただきましたよ!!!
あすが抽選日!!!ウフッ楽しみだ!!!

文字通り「元気」をいただいて、
ほっこりとした気持ちで帰路につきました。

東さん始め皆さま方のポリシーの
「夢づくり、人づくり、まちづくり」への熱い思い、
そしてその継続した活動に敬服・・・。
来年は川西久代商店会結成10周年だそうです。
益々のご発展を心からお祈りしております。