1月28日体験教室の部〜①

こちらの不手際で、フォローアップ講座は13時〜

体験教室の開始時刻が、14時半と15時になっていました

少々落ち着かない教室になってしまいましたが、
色々ご縁のある方々がお見えになりました!

フォローアップ講座は5名、サポートが1名
体験教室は4名様〜

10名の輪は小さかったですが、熱い熱い教室

スリーAの説明を少し、福井がして、
日付けの確認・両隣の方のお名前を言い、自己紹介
次は、普段は夢の旅行ですが、今日は皆の好きなまのを言って貰いました
全員ですから〜覚えていられるかなぁ〜
振り返りを忘れて、覚えているのを上げると
・いちご・ゴディバのチョコレート(高いのに〜の声が)・お酒
・ひと(これは素晴らしい〜)・金柑(風邪予防に美味しいです)
あとは〜〜覚えていないのです〜

グーパーグーパー〜手指と足・口を動かすことで脳が活性化する!
指折り数えを普通・特急・のぞみ号で笑って

既にリーダーをして下さった方々にバトンタッチ