風が吹かないと暖かく感じる今朝は、お茶が名産の宇治田原へ

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)(%星%)(%音符1%)(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%ハート%)(%星%)(%音符1%)(%音符2%)

社会福祉協議会「認知症予防活動グループ」へサポート

こちらへお伺いも何年目になるのでしょうか?

スリーA増田方式脳活性化ゲームのリーダーが33名育っています!
グループ活動をなさっています。その活動を応援しています!

先月の振り返り、頭を使うことを入れてほしいとお願いしました所
「言葉集め」を入れておられていて、嬉しかったです!

耳の聞こえにくい方がいらっしゃったのに「かるたとり」
をされて、サポートは〜どうすればいいのか?
「その方と一組でやると良いのではないか?」
と答えたが、もっと良い案がないか?考えたい!

ある地区のお巡りさんは、ふれあいサロンに
必ず、顔を出して下さる
「おれおれ詐欺には注意」などをその都度話して下さる
スリーAゲームも一緒に楽しんで下さった!
顔なじみの親しい関係になると、
「おれおれ詐欺の電話があると、
 警察に連絡を入れるなどして未然に防いでいる」
素敵なお巡りさんですね!

〜〜〜〜〜
一旦切ります!

また後日

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)(%音符1%)(%音符2%)(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)(%星%)(%音符1%)(%音符2%)