第4回 ざ・団塊

場所:ホテル・モンテローザ
参加者:団塊世代のみなさま

団塊世代の方々の仲間づくりのきっかけの場として、
サロンを開催中。

第4回目は、イベント当日!

神河町のモンテローザまでバスで行き、
現地でお料理を頂いたり、歌をきいたり、お話をしたりしました。

団塊世代のみなさまは、この仲間づくりのイベントに
お 手伝いスタッフとして 参加協力しました。

★今回の反省点★
・音楽を聴いたり、食事をしたりということに合わせて部屋を移動していたので、 移動が多かったことが大変だった。
・姫路市からちょっと離れたところでしたので、無事帰ってこれてよかった。バスの移動はしんどいかな。
・ タバコを吸う人への対応が必要だった。
・きっかけ作りが目的だったので、同世代の方同士で仲良くなれてよかった

当日の様子

当日の様子

当日の写真はこちらからもどうぞ