【しぞーかおでんフェア】ご報告②

「姫路おでん」は全国おでんのゾーンにありました!

両隣は、「小樽おでん」さん、「松江おでん」さん!

前には「富山おでん」さん!に「小田原おでん」さん、

他には、

ベトナム料理アンナム」さん?ベトナム風おでん?

食しませんでした・・・残念!韓国もありました。。。

本当「静岡おでん」ゾーンお店もたくさんありましたが、

全国・アジアの地域いろいろなおでんが集まっていたので

お客さんも楽しめたのでは?ないかと(%ニヤ男%)

いろいろあると迷ってしまいますが、

まだまだいろんなところでおでんだけではなく

ご当地グルメが食べられるB-1グランプリや食博、イベントがありますよ!

「姫路おでん」に出会えるイベントもたくさんあります!

こちらはまたお知らせいたします(%音符1%)

おでんフェア2日目は不安定な天気(%くもり%)なのにも関わらず、

たくさんのお客さんが来られました!

TVでご覧になられはじめて食べられる方、

姫路出身の方も!!!懐かしいと食されてました。

うれしいですね(%ハート%)ありがとうございました(%星%)

≪つづく≫