★ルート・ニュース5号表面です★

みなさん、こんばんは。松尾です(%ニコ男%)
今日も本当に暖かな穏やかな天気でしたね(%晴れ%)
僕は今日、大型児童センター フレミラ宝塚に
自転車で行ってきたのですが、自転車に乗る風が
心地よく、このまま隣町まで行きたいような
気分になりました(%音符1%)

風と空気と人と、ごはんがあれば
それ以上は何もいらないと思いました。

風は刺激なのか
空気は安らぎなのか
人は経験と体験で
ごはんは日々の糧です。

今は夜
空気を大切にしています(%赤点%)
あと、何時間で今日の僕は寝るのか
わからないのが、体験のおもしろさです。
人は自分自身でもあるのです。

ルート・ニュースの最新版が出来あがりました。
PDFにして公開させていただきますね。