11日(金)のフリースペース「わ」〜◇◆

◇◆昨夜、NHKの番組で、横浜の
ひきこもり・ニート支援団体である
『K2インターナショナル』の取り組みをみました。

『K2インターナショナル』は、今、とっても
注目されている支援団体です。率直な感想
として「すごく進んでいるなあ…」と感じました。

私たちも頑張らねばと強く思いました。
うらやましい、無理なんじゃ、ばかりでは
何も前へ進みません。自分たちがやれることを
少しずつであっても、着実に行い
活動していけば、必ず、みちは見出せます。

そんな気持ちを強く持ちました。

それでは、11日(金)のフリースペース「わ」の
お知らせです。今回は変則バージョンです。
11:00〜13:00までとなります。
すみませんが、松尾は用事により
お休みさせていただきます。
いつもどおり、フレミラ宝塚の思春期ひろば担当の
職員さんが来ます。

少し涼しかったり、暑かったり、油断すると
すぐに体調をくずしてしまいそうです。
気持ちをしっかりと強く持ち、体調にも注意し
生活していこうと思います◇◆