一家団らんなコーヒーマップ

◇◆というわけで、お盆休みです。
兄夫婦がやってきました。兄は「マー君」
みたいですね。

いろんなおしゃべりをするのですが、
ここで気づいたことが一つ。
お義姉さんが、どんどん明るくなっていくのですね。
それはどういうことかというと、僕に合わせてくれて
いたのかなあーって感じたりもします。

とっても優しいネエヤンです☆★

父もわらっていますね。父は九州の田舎町(村)の
出身の人なので、こんな恰好で外にも出ます。
僕と同じ年齢の頃、いやもっと若いころからみたいです。
(写真が残っています。)

母は嬉しそうですね。ある意味、今日、一番喜んで
いたのは、母さんかもしれませんね。
僕の悩み苦しみを、すぐ間近でいつも見守ってくれて
いました。父さんもですが。兄さんも姉さんもですね。

夕方、兄たちが帰った後、僕の中にも、妙な満足感と
安心感が残りました。今日はいい一日だったなあと
強く感じるのですね。不思議な幸せ感。いや、
これがふつうの幸せ感なのかもしれませんね◇◆

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コーヒーはアイスで飲もーよ
ああ、そうだな

ねえさん、これ忘れないでね
うん、ありがとう

そんなキャラメルコーヒーみたいな、一日でした♪