本日(20日:月)のルートは祝祭日のためお休みです!!

◇◆タイトルどおりなのですが、
ルート他思春期ひろばは、祝祭日にあたる場合
お休みとなります。

今日(20日:月)のルートは、敬老の日のため
お休みです。

連休も今日で最後ですね。
松尾はこの連休もどこにも出掛けませんでした。
18日(土)の夕方に少しだけ、宝塚市社協ボラセンへ
出掛けました。

そこで何と、久しぶりに以前大変お世話になった
宝塚市社協のNさんにお会いしました。
「松尾くん、久しぶりだね〜。活躍しているみたいじゃない」
とソフトなルックスに濃いキャラを持つNさんとの
会話は楽しむというより、「わちゃ〜、突っ込んでくるなあ〜」
という感じです。

でも彼の聞いてきた事柄って、福祉にとってはとても
大切なことだと思います。僕みたいな”奇跡的に”
ここまで回復した人間だからこそ、何かもっと
活動してほしい、声を発してほしいとNさんは
思っておられるのかもしれませんね◇◆

僕はとてつもなく、つらくしんどく苦しい経験をしました。
でもその経験をしたからこそ
僕だけにしか出来ないことがあるはずです。

こう考える、初秋に入りかけの午後です☆