29日のルートはフェスタ打ち上げパーティです♪

先月、10月30日にフレミラ宝塚で
『わっしょいフレミラ秋まつり』が開催されました。

ルートを始め、思春期ひろばからも
陶芸品を出品したり、
焼きソバ屋台を出して、参加しました。

焼きソバ屋台は、ものすごい盛況で、
用意していた焼きソバ50食分があっという間に
売りきれ・完売となりました〜パチパチパチ♪

利益も少し出たので、
じゃあ、参加者、スタッフ、お世話になったボランティアさん、
みんなで打ち上げ会をしようよという
話の流れになりました。

というわけで、29日(月)のルートは
わっしょいフレミラ秋まつり 打ち上げパーティです♪
時間・場所はいつもと同じで
15:30から、長尾地区センターで催されます。

とっても楽しいパーティになりますので、
今までルートに関心を持っていたけれど
どうも参加できなかったという方も
お気軽にご参加くださいね〜☆

こころよりお待ちしてます〜★