20日は今年最後のルートです〜★

師走、年末、忘年会シーズン、
皆さん、この一年で一番忙しい時期を
いかがお過ごしでしょうか??

忙しくしていると、つい花の美しさや人のやさしさを
忘れてしまいがちになってしまいますよね。

きれいというのは見た目だけではない、
やさしさとは結果だけではない、

そのように物事をとらえていきながら、
残りわずかの2010年を振り返り、過ごしていけたらと思います☆

というわけで、今年最後のルートのお知らせです。
20日(月)の15:30〜17:00に
阪急山本駅近くのコープ山本駅すぐ前の長尾地区センターで催されます。

あたたかいコーヒー、紅茶やお菓子などがありますよ〜♪
みなさん、お気軽にご参加くださいね。