21日(金)は「フリースペース わ」です♪

毎日、寒い日が続きますね。
昨日(20日)は大寒でしたね。
よく考えてみたら、年末から寒さが和らいだ日が無い…。
大阪地方は寒さはマシな土地柄なはずですが…。
こんな時こそ、あたたかいお飲み物を
ゆったりとした空間でいただきます。

というわけで、21日(金)の「フリースペース わ」の
お知らせです。

いつものように、小浜まち協会館
11:00〜14:00に催されます。
対象となる方は、不登校・ひきこもりで悩まれる
おおむね22歳までの本人さんと保護者の方

「勉強がわからなくて、学校に行きづらいなあ」とお悩みの方、

リラックスした雰囲気のフリースペースで、
あたたかいお茶やコーヒーを飲んだり、
おしゃべりなどを楽しんで、ゆったりと過ごされてみませんか。
お昼ごはん持ち込みOKです。

お気軽にご参加ください☆