7日(月)のルートのお知らせ〜☆★

ルートとお茶とお菓子の関係について考えます。
どなたでもそうだと思いますが、興奮してくると
ついついキツイ言葉を発してしまう時があると思います。

最近、松尾はシュミレーションをします。
「これ食べて(^v^)」
とやんわりグミキャンディみたいな
面白可笑しなお菓子を出されると、なんとなく
興奮もさめてしまうのかなとか考えるのですね。

お菓子を食べて、お茶を飲み干し、
口の中もさっぱり、気分もすっきり??
ルートという居場所、人と人との関係
いらだったらお茶とお菓子で間をおいて

口で言うのは簡単なのですけれど…。
松尾もいらだったりする時があるので、
こんなことを考えるのでしょうね。

2月7日(月)のルートのお知らせです。
いつもどおり、15:30〜17:00
場所は阪急山本駅近くの長尾地区センターです。
お気軽な居場所でのコミュニケーション(会話やかかわり)、
慣れてくるとおもしろくなるのだけれど、
別に一回だけの見学だってかまわないのだし。

まだ冬の寒さはあるし、
無理はしないで、調子がよさそうだったら
いらしてみてください。
毎週月曜日のこの時間帯は、
祝祭日以外はいつでも開いています☆