21日(月)のルートのお知らせです♪

少しずつ、春に近づいている感じですね♪
それにしても先週の月曜日(ルートの日)は寒かったですね。
一時期、暖かくなったので、「もしかしたら、このまま〜」
と期待したのですが、やっぱりもう”一寒”ありましたね。
(こんな熟語はありませんが。)

みなさん、週末はいかがでしたか?
楽しまれたでしょうか?
松尾は相変わらずです(^_^;)
ですが、ひきこもりながらも、いろいろと考えました。
だから良かったです☆

一度過ぎた時間は帰ってはこない
でも、これからの時間はどうとでも過ごしていける

それでは、21日(月)のルートのお知らせです。
いつもどおりに、15:30〜17:00に長尾地区センター
催されます。無理をなさらなくても大丈夫です(^v^)
ルートは来週も開いていますよ。
気分と体調がマッチしたら、いらしてみてくださいね☆

(仁王立ちしているかのような、長尾地区センター。
でも周りの商店街も、長尾のまちも、地区センターの皆さんも
あったかいです♪)