7日(月)のルートのお知らせ♪

皆さん、週末はいかがお過ごしになられたでしょうか??
土曜日(5日)に、ある方からメールをいただいたのですが、
今、大阪城公園にいますと。梅がとってもきれいですよ〜♪

松尾はその時刻は、川西にて、あるフリースペースの運営ボラを
していたので、梅を見には行けなかったのですね。
日曜日は少しお天気も良くなかったですが、
土曜日はお日柄も良く、絶好の行楽日和だったようですね☆

というわけで、今日から週の初め。
気持ちを新たに過ごしていきましょうね。

3月7日(月)のルートのお知らせです。
いつも通り、15:30〜17:00
長尾地区センターで催されます。

冬季ウツがマシになってきたら、今度は花粉症か…。
ルートで愚痴るのも、悪くないかも…。

お気軽にご参加くださいね。

≪先週のルートは開始直前まで雨模様だったのですが、
始まる少し前に晴れました(^v^)
参加者もいらして、前の記事のようなホッとタイムをみんなで過ごしました。≫