25日(金)の「わ」は『勉強ルーム』です♪

少しずつ春めいてきていますね☆
今年の冬はとても長く感じるのだけれど、
やっぱり春は来るのですね。

そうです。かならず、春はやってきます!!

春の訪れとともに、「フリースペース わ」では、
2週間に渡り、『勉強ルーム』と『クッキングタイム』を
催します♪

3月25日(金)の一週目は、『勉強ルーム』です!!
春休みに入って、宿題でもしようか
それとも好きなマンガを読もうか
お菓子でも食べようかな

みなさんの好きなように過ごしてくださいね☆

対象となる方は、不登校・ひきこもり(ぎみ)のおおむね22歳までの方、
親御さんとご一緒にどうぞ◎

時間はいつもどおり、11:00〜14:00です。
小浜まち協会館です。

今週は勉強だしイヤだなあ…という方、
(勉強はしなくてもよいのですよ(^v^))
来週(4月1日)の『クッキングタイム』にどうぞ
みんなでホットケーキをつくる予定です☆

みなさん、気軽にいらしてくださいね〜♪