4月1日(金)の「わ」はクッキングタイムです♪

☆みんなでホットケーキを作ろう
 でも来るだけでもいいんだよ★

今日から、4月。
いよいよ新年度がスタートしますね☆
今は、大変な時期だけに、なかなか明るくいこう
という気持ちにはなりづらいのかもしれない。
でも、こんな時こそ、気持ちだけは前向きにいきたい

毎日の震災の報道をみて、
不安というより、怖くなってしまっている方もいるかもしれない。
(松尾もそうでした。)
でも、少しずつ、みんなの気持ちが前向きに移行してきている
と感じるのは松尾だけでしょうか。

「みんなでホットケーキをつくろうよ」

現実から目をそむけるわけではない
今をしっかりと生きること 感じながら
みんなで一緒の時間をすごそう

そんな前向きな気持ちになることが、今は大切なような気がします◎

それでは、4月1日(金)の「フリースペース わ」のお知らせです。
11:00〜14:00に小浜まち協会館です。

今日の「わ」は『クッキングタイム♪』です。
みんなで一緒にホットケーキをつくります。
見てるだけでもいいよ★
本を読んでいてもいいし、何もしなくたっていいし

みんなで一緒の時間をすごしてみよう☆