15日(金)の「わ」のお知らせです♪

☆帰宅してから、ちょこっと来てもいいんだよ★

もしかしたら、このブログをみてくださっている方で、
別室登校をされている方もいらっしゃるかもしれませんね。
なんとなく、「わ」とかルートとか単語プラスアルファは知っていて
でもじっさいに行く勇気はなくて…。

そうだよね〜、行くには相当な勇気が要るし、
どんな人たちが、居場所ってとこにはいるかもわからないもんね〜

それが当たり前の反応ですよ。
その物事をハラハラドキドキと捉える感受性は、
思春期の素晴らしい感性です(^v^)

お母さんとご一緒に行ってみるとか、
お母さんだけに様子を見て来てもらうとか、
手段はいくつかあると思うよ。

その気になったら、お母さんに頼んでみてね☆★

それでは、4月15日(金)の「フリースペース わ」のお知らせです。
いつもどおり(と言っても、リニューアルタイム2回目だけれど…)
14:00〜17:00まで、小浜まち協会館で催しています。
よかったら、ね。

≪写真は先週の『雨の中の桜並木の散歩』です。
それにしてもステキな桜並木でした〜♪また、行きたいですね。≫