「わっしょいフレミラ秋まつり」の『うどん屋台』

☆「わっしょいフレミラ秋まつり」までもうすぐ★

事後報告になり、大変申し訳ありません!!
10月24日(月)のルートでは、
今週末、10月29日(土)に開催される
「わっしょいフレミラ秋まつり」で
「思春期ひろば」から出店する『うどん屋台』について
みんなでミーティングをしました。

みんなで屋台を切り盛りするのだから、
みんなで話し合いをする、
それがみんなのエンパワメントを発揮することになる。

なんて…(*^_^*)
でも、それぞれがいろんなアイディアややれることを
持ち寄るのですよね〜♪
だから、ぜったいに楽しいフェスタになるでしょうね。

みなさん、当日はぜひフレミラ宝塚にお越しくださいね(^O^)
ぜひ、「思春期ひろば:うどん屋台」にもお越しください〜(^^♪

≪写真は、話し合いの休憩タイムに
みんなでいただいた、差し入れのキャラメルです〜。≫