「わっしょいフレミラ秋まつり」でのうどん屋台♪

☆12時過ぎには完売でした!!★

ここちよい秋晴れの10月28日(土)、フレミラ宝塚で
「わっしょいフレミラ秋まつり」が催されました。
2カ月以上前から、みんなで「思春期ひろば」として
うどん屋台出店の準備をしてきました。

じつは、こぼればなし(?)なのですが、
別の出し物(出店)案があったのですね。
「うどん屋台」は難しいのではないのかって…。
そんな紆余曲折(??)があったのですが…、
いざ本番、わたしたち「チーム・思春期ひろば」は行いました。

結果が、お昼過ぎ(12時過ぎ)には、
うどん100食完売です〜!!
上の写真は、もう完売し、少しホッとしているみんなです(^v^)
右の写真は、一番忙しい時間帯
(10時半ごろから12時過ぎまで)のダシスープくんです。

少しあっさり気味で、旨みもあって、とっても好評でした。
ダシスープも何回もつくりました。飛ぶように売れましたから。
当事者も(松尾を含め)、ボランティアさんも職員も
みんなで一体となって、いっしょうけんめいつくりました、売りました。
その結果が、「12時過ぎには完売」なのですね(^^)v

右の写真は、わたしたちのお昼ごはんです。
自分たちでつくったうどんをいただきました。
完売後の充実した時間帯で、です(^O^)

疲れきっていたので、あまり言葉が出なかったのですが、
やりきった感があり、うどんも美味しくて、
とっても充実した一日となりました(^^♪

「うどんは七味がピリリと辛いくらいが美味しい」
ピリリと引き締まった日(1DAY)も
私たちにとっては決して悪くはないのものかもしれませんね。