この日は「スウィート・ポテト(さつま芋)パーティ」でした〜☆★

☆ホストはボクラ、ゲストもみんな★

いえい!!ついにきたぜ〜!!
待ちに待った「サツマイモ・パーティ」さ。
ということで、この日はみんなテンション高めに設定。
いつもどおりに、でもいつもとはちがう自分を演出しよう!!

というわけで、11月7日(月)の
ルートの時間は待ちに待った「サツマイモ・パーティ」でした。
フレミラの職員さんがあらかじめ茹でてお持ちくださった
「茹でサツマイモ」をオーブンで焼き焼きにします。
こうして段取り良く、焼きさつま芋をつくってきます♪

右の写真のように、ふかふかとした美味しい
「焼きさつま芋」の出来あがり〜(^^)v
コーヒーか紅茶をアテにして(いや逆かな??)、
サツマイモをいただきます。

みんなとのおしゃべりがサイコー♪
サツマイモを食べながら、
みんなとの大事な時間を過ごすのですね。
この日は悩みよりも、楽しい話題が多かったですね。
雰囲気(ムード)がそんな気分にさせたのかな。

それぞれのこれから。来年の4月以降のこれから。
いろんなことを考える秋の夕方です。

パーティ終了後、みんなで後片付けをしました。
手際良く、それぞれが自分の役割を果たすかのように
後片付けに加わりました。
「そんなこんなでこの場は続いてきた」
わけですが、みんなそれぞれがそれぞれのペースで
成長をしてきているのだなと感じました。