17日の「わ」でケーキを作りました☆

☆手作りケーキはほっぺが落ちるほど美味しい★

2月17日(金)の「フリースペース わ」の報告です。
みんなでケーキを作りました。
ケーキ作りの名人がいるので(誰のことでしょう?)、
みんなでわいわい教わりながら作りました。

少しずつ出来あがっていくのが楽しいのです!
チョコクリームとフルーツは自らのおいしさを惜しげもなく発揮し、
みんなでわいわいとモノづくりの醍醐味を共有しました。

ケーキ作りの名人さんがおっしゃるには
モノづくりの極意がここにはあるとか…。
ふむふむ、そうなんですね。
おしゃべり上手ではなく、気持ちが楽しめたら〜
なんですね、名人さん!

ホイップクリームが「ハイ!」と返事してくれそうです。
もうすぐ出来あがりです。自分のペースでできたかな(^v^)

こんなに美味しそうなケーキができました。
コーヒーをいれて、いただきますタイムです。
トッピングも鮮やかな手作りケーキ☆
お味は「生クリームとチョコクリームって合うんだね〜♪」
美味しいケーキにおしゃべりもはずみましたね。

後片付けをして解散タイムです。
もう午後5時。陽が少しのびましたね。
また来週も会えたらよいですね。
無理をせず自分のペースで参加しよう★
これからも「わ」はあるからね〜♪