28日はチェリー畑での農作業です♪

すっかり春も終わりに近づき、初夏に入るかという
天候になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年度の思春期ひろばもスタートしてから数ヶ月、
やっと慣れてきたのかな・・・?

今年度も、NPO法人ひょうご宝塚園芸福祉協会さんの
ご協力のもと、チェリー畑で農作業を行います。
農作業といっても、難しくなく、世話人の方が優しく
丁寧に教えてくださいます。お気軽にご参加くださいね。

それでは、28日に行われる農作業のお知らせです。

●日 時 :5月28日(月)15:30〜(ルートの時間)
●集合場所 :長尾地区センター
●持ち物 :飲み物は各自でご用意ください
●備 考 :軍手はこちらで用意します

今回はジャガイモを植えます。
とても素敵なチェリー畑でいい汗をかいてみませんか。
とっても気持ちよいですよ♪

≪お問い合わせ≫

宝塚市社会福祉協議会 フレミラ宝塚
宝塚市立大型児童センター
tel 0797-85-3861